6月11日(木)から12日(金)にかけて、5年生が1泊2日の志津川野外合宿に行ってきました。素晴らしい天気に恵まれ、楽しみにしていた海での活動をすべて実施することができました。「海」という普段の学校生活とは違う雄大な自然に囲まれながら、仲間と協力して存分に体験を楽しみました。
6月11日(木)から12日(金)にかけて、5年生が1泊2日の志津川野外合宿に行ってきました。素晴らしい天気に恵まれ、楽しみにしていた海での活動をすべて実施することができました。「海」という普段の学校生活とは違う雄大な自然に囲まれながら、仲間と協力して存分に体験を楽しみました。