プール清掃 6月13日(金)に、北浦小学校さんと一緒にプール清掃を行いました。6年生が大プールを、5年生が小プールを担当し、きれいに掃除をしました。 いよいよプールを使った学習が始まります。事故なく、怪我なく、楽しい学習にしていきたいです。 2025/06/23 nakazone-es
田植えを行いました。(5/8) 良い天気の下、「田んぼの会」や「みどりの会」、 保護者の皆さんから支えていただき、楽しい活動 となりました。ご協力いただいた皆さん、本当に ありがとうございました。 2025/05/12 nakazone-es
1年生を迎える会を行いました。(5/1) 1年生を全校で温かくお迎えしました。 各学年から工夫を凝らした学校紹介や出し物があり、 最後はみんなでゲームをして盛り上がりました。 2025/05/12 nakazone-es